冷暗所にて保管ください…アウトドア派

2016年07月27日

エンブレム

2016-06-26-17-47-05
SR 1983年式のタンクエンブレムの純正新品。
30数年の雨風をしのいできたエンブレムはお役御免です。自分と同じ年、ゴミ箱にぽいと棄てるわけにはいきません。工具箱にでも貼られて余生を過ごすのも良いでしょう。

2016-06-26-22-35-11
夜、アパートの前の街灯を頼りに慎重に位置決めして貼り付け。

今年の夏休みはツーリングに行けるかな。
夏休み明けからはバイク通勤はしばらくお預けの予定。
乗らないバイク2台を青空保管は辛いな〜。

もう色々と手放せば楽になるかも、とマジメに考える今日この頃。
全部売ってミニバン買って、電動スライドドアが便利だよとか、リヤシート広々だよとか。。。そういうやつ。

naoemon1959 at 18:30│Comments(0)TrackBack(0)SR400改500 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
冷暗所にて保管ください…アウトドア派