エンブレムタンク氏

2016年07月31日

アウトドア派

2016-07-30-14-11-39
くんま水車の里。家族で川遊びデー。
アウトドアな川原を歩くにはブーツしかないと意気込んできたものの、どうやらTPOをわきまえていなかった模様。
水遊びするならサンダルで来るべきでした。(といっても、ユニクロで5年以上前に買った500円くらいのしか持っていない)
娘は小さな足で、ちゃんと川原を歩いていました。

image
安定のお蕎麦です。

川原でポケモンGoとかやっている人がいなくて安心しました。

naoemon1959 at 00:26│Comments(2)TrackBack(0)ブーツ | 日常

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by UHARA   2016年08月12日 06:20
久しぶり、水車の里の近くに良い感じのお店があるらしいよー。
http://towtowmi.jp/column12_3/
2. Posted by ナオキ   2016年08月22日 23:50
UHARAサン
久しぶり ネタ切れでブログ放置中につき返信遅くなってごめんね。
こんなお店があったんだね。五平餅作りとか興味ある。
佐久間民俗伝承館でも、毎月そば打ち体験をやっている。半年ほど前に予約していたんだけど、当日降雪のためキャンセルになった。
この時期でも多少は涼しいはずだから、リベンジしたいね。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
エンブレムタンク氏