2017年03月10日

ナイトランデヴー

春というにはまだ早い某日某所、掛川ナイト
良いオトナと古いクルマの懇談会です。

IMG_7301
子供がにゃーにゃー好きなので、マーシャル猫グッズも集めてみようと思います。

DSCF8097_R
初めて見える方もいましたが、残念ながらあまりお話できず。
いつの間にか、20代の旧車乗りが増えてきたように感じます。自分も乗り始めた頃は20代でしたが、やはりクルマ趣味を一番楽しめるのがその時期なんじゃないかなと。
旧車業界も若返りが必要なので、どんどん給料をつぎ込んでください。

少しずつ夜の寒さも和らぎ、バイクの方々もミーティングをやっていました。2017-02-18-22-39-13
バランバランという2stサウンドと白煙に痺れます。
次にバイクを買うことがあれば、2stと思っています。(たぶん買えない)

2017-02-18-22-42-16
ノートン。こんな古いバイクを転がすなんて、スゴイことです。。

そんなわけで、次回の掛川ナイトは未定です。

at 01:17│Comments(2)TrackBack(0)ケンメリスカイライン 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by きむらかずひろ   2017年03月13日 14:23
ひさびさの掛川ナイトですね(^^)お誘いいただいた時は雪が降って冬ごもりまっただ中でした。
オジイですが若い方々に負けない様に頑張りたいと思います(^^)v
2. Posted by ナオキ   2017年03月13日 22:23
きむらさん
かなり久々となりましたよ。私がケンメリを降りるという噂まで流れてましたから。。
そろそろケンメリの冬眠も解禁でしょうか。
4月はこちらでも大きな国産旧車イベントがありますので、遠いところですがお時間あればぜひ。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
管理人
車名 : ナオキ
年式 : S58(33年落ち)
設置 : 静岡県西部
現在の愛車:
SKYLINE(Ken&Mary) '73
YAMAHA SR400 '06
BMW R80 '89
VOLVO 240 '91
SUZUKI Lapin '12
最近の写真
  • 掛川ナイト 2017 2回目
  • 掛川ナイト 2017 2回目
  • 掛川ナイト 2017 2回目
  • ボルボ240 天井断熱
  • ボルボ240 天井断熱
  • ボルボ240 天井断熱
  • ボルボからボロボへ
  • ボルボからボロボへ
  • 危険につき
  • COOL GUY
  • プチ掛川ナイト
  • プチ掛川ナイト
  • June has come
  • June has come
  • June has come
  • June has come
  • 九州へ 2017 その5
  • 九州へ 2017 その5
  • 九州へ 2017 その5
  • 九州へ 2017 その5
  • 九州へ 2017 その4
  • 九州へ 2017 その4
  • 九州へ 2017 その4
  • 九州へ2017_その3