2017年04月23日

10th ナカヨシホットオールズミート 2017_その2

つづきです。あとは人のクルマの写真を勝手に載せてくだけです。(オーナーさんありがとうございます)

DSCF8512_R
NHOMと言えばタテグロ。これを見るために来ているようなもんです。タテグロにしか目がいかない。割とマジで。

DSCF8507_R
シングルナンバーなのに、ナンバープレートが超キレイ。不思議に思って聞いてみると、陸運局で再発行してくれるみたいです。
色がかすれた当時ナンバーにも値打ちがあるけれど、本当に当時の新車のようなクルマというのもまた美しい。

DSCF8514_R
よく見かけるタテグロ。たぶんご近所。ホイール…というかタイヤがキマッてます。
ケンメリも、純正鉄チンで太タイヤ履かせるスタイルにしてみたい(…と3年くらい言っている)。

DSCF8516_R
ケンメリもステッカーチューンに走ろうかな。
しかしステッカーはセンスとバランス感覚が要求されるところ。
二輪デザイナーの友人(RZ250乗り)に相談してみようか!

DSCF8521_R
いい感じのカラー。絶妙なブルーはオリジナルペイントかな?
ホワイトリボンタイヤ

DSCF8524_R
このお目目がタマランのですよね。

DSCF8558_R
タテグロワゴンでキャンプしたい!

以上、去年に引き続きタテグロ編おわり

DSCF8559_R
ケンメリは1年以上オイル交換していなかったので、近所のタイヤ屋さんでやってもらいました。
思えば、ケンメリのオイル交換を自分でやったことは1度も無かったな。というかクルマのオイル交換自体やったこと無い。きっとこれからもやらないと思います。

at 21:58│Comments(0)TrackBack(0)ケンメリスカイライン 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
管理人
車名 : ナオキ
年式 : S58(33年落ち)
設置 : 静岡県西部
現在の愛車:
SKYLINE(Ken&Mary) '73
YAMAHA SR400 '06
BMW R80 '89
VOLVO 240 '91
SUZUKI Lapin '12
最近の写真
  • 掛川ナイト 2017 2回目
  • 掛川ナイト 2017 2回目
  • 掛川ナイト 2017 2回目
  • ボルボ240 天井断熱
  • ボルボ240 天井断熱
  • ボルボ240 天井断熱
  • ボルボからボロボへ
  • ボルボからボロボへ
  • 危険につき
  • COOL GUY
  • プチ掛川ナイト
  • プチ掛川ナイト
  • June has come
  • June has come
  • June has come
  • June has come
  • 九州へ 2017 その5
  • 九州へ 2017 その5
  • 九州へ 2017 その5
  • 九州へ 2017 その5
  • 九州へ 2017 その4
  • 九州へ 2017 その4
  • 九州へ 2017 その4
  • 九州へ2017_その3