ボルボ240 GW向けお手入れ2GW四国 2018

2018年06月22日

ボルボ240 GW向けお手入れ3

ご無沙汰ですが前回の続き。ってもう梅雨入りしているのに、GW前のボルボ240の整備が完了していない(ブログ的に)。
もはや何をやったか覚えてないが、写真記録を元に記憶を呼び起こそう。

DSCF1564_R
このオゾマシク汚れた蓮根状の物体は…
ブローバイフィルター。
もう洗浄して使うってレベルでは無いので新品に交換するが、どうせまたすぐ汚れるんだろう。

2018-04-27-13-55-29
ヘッドライト上のメッキパーツ。樹脂メッキという安っぽいパーツが剥げているとさらに哀愁感が増している。

DSCF1577_R
場所が場所だけに、意外と効果はあったようだ。

DSCF1576_R
フロントバンパーとミラーを、缶スプレー(おなじみ樹脂ブラック)で塗って。

窓の水切りモールも4本交換して。とりあえずGW向けのリフレッシュは完了。

コストが掛からない整備内容で、何か所も手を入れられたから割と満足感はあった…気がする(2ヵ月も前でよく覚えていない)

naoemon1959 at 22:30│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ボルボ240 GW向けお手入れ2GW四国 2018