GT80 ミニ整備内職中

2020年03月13日

ホワイツ沼

ホワイツブーツのことを頻繁に書いていた時期があって、いまだにアクセスが多い様子だ。
まぁ、何も参考にならない、うまく写真が撮れると嬉しくて載せるだけの記事なので、アクセスした方もおそらくがっかりして「戻る」のだろうけど。

2012年に最初の1足目を買ったと記載がある(こういう時に過去ブログが備忘録になる)。
そうか、当時はインド出張に何度も行っていた頃だった。成田空港に帰着し、そのまま上野アメ横に行って買ったんだった。
その1足目は、まだ現役で履いている。

そのあと茶ホワイツ(セミドレスラスト)が2足目。どちらもレザーソール仕様だ。

416C4C3F-74B6-4EF4-BD1B-D52E7B17DC7F_1_201_a
そして、これが初登場の3足目ホワイツ。

最初の1足目と同じアメ横のショップで買った、スウィングラスト トゥーキャップ仕様。
そして初のラバーソール。まぁこれがワークブーツのスタンダードなんだけど。
レザーソールの履き心地に慣れてしまっていると、なかなか重さと硬さに慣れないのが悩み。。

もう他のブーツメーカーに浮気をするつもりはないが、
飽きにくいのか飽きやすいのか、どんどん新しいホワイツが欲しくなってくるという。
これは、きっと、沼だ。

naoemon1959 at 19:00│Comments(0)ブーツ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
GT80 ミニ整備内職中