内職中可動ペンホルダー

2020年04月06日

自粛ドライブ

例年であればキャンプシーズンだが、コロナ影響により自粛している。
報道によればキャンプ場は大賑わいらしいが、わざわざ混んでいるキャンプ場などに出向く気も起きないし、
水場や温泉での感染も懸念される‥。

もうすぐ訪れるGWはもう10年以上、ひたすらキャンプ旅を続けてきたが、
今年はとても無理だろうなぁ。
学校も始まり、テレワークなんてやる気もサラサラ無い会社。
今より確実に「ヤバい」状況になっているだろうし。

DSCF5625
我が家の花見は例年どおり。
サンドイッチを持ってピクニックドライブ。もちろん、誰もいないところへ。

DSCF5644
この一本桜は、たまたま通りがかって見つけた。見事だ。。また来年もここに来よう。生きて。

桜吹雪とケンメリ‥
やっぱり純正(風)スタイルにして良かったな。こういう景色にこそ旧車は映える。

naoemon1959 at 22:26│Comments(0)ケンメリ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
内職中可動ペンホルダー